インドカレーファンクラブ

パソコン、カメラ

Panasonic ジェットウォッシャーEW-DJ53の分解清掃メモ

あらすじ

汚れてきたし奥の方まで分解して清掃したい

取扱説明書には「電池の取り出し方」としてわかりにくい図が載っている

ご自分で分解した場合、防水機能が維持できず、故障する原因になります

パナソニックは分解するなと言っているので、どうなっても僕は責任を取りません!!

でもどう考えてもバラして清掃しないと耐えがたいと思う

内容

画像にまとめたので適宜拡大して見てね
多分、拡大表示してから「画像を新しいタブで開く」とかやると見やすい

すごくガサツなライティングをしていたため並べると苦しいものがある

手順

ここまでバラすと部分部分にビビりながら慎重に漂白剤つけたりもできる(危なっかしいけど)

ついでに取扱説明書の手順だと基盤まで一気にぶっこ抜けているんだけど、僕がやったときには出来なかった気がした

ここから先の手順はまだ人知れず眠っている…… ピラミッドの隠し部屋のように……